採用情報
業務拡大に伴い、当事務所で一緒に働き、
地域の皆様のサポートをしていただける方を募集しています!
近鉄奈良駅より徒歩5分でアクセスも便利です。
一緒に働いていただける方は是非お申し込みください。
税務補助スタッフ(正社員)
仕事内容
・会計税務のチェック・指導
・事業計画作成
・・・など税理士事務所の業務全般
雇用形態
正社員
勤務時間
平日 9:00~17:30
給与
200,000円~400,000円
※残業代別
昇給・賞与
・昇給有り:5,000円~20,000円(※前年度実績)
・賞与有り:年2回(3.5ヶ月分 ※前年度実績)
福利厚生
雇用保険、社会保険は基準を満たした場合に加入
資格・経験
大卒以上
税務補助スタッフ(パート)
仕事内容
・会計帳簿の記帳代行(補助)
・相続手続きの事務補助
・電話応対、来客応対
雇用形態
パートタイム社員
※小さなお子様がいらっしゃる主婦の方でも大丈夫です!
勤務時間(勤務体系)
(1)13:00~18:00
(2)09:00~15:00
又は09:00~18:00の間の5時間
*12:00~13:00は休憩時間
*休憩時間を挟む場合は休憩60分
*就業日数、時間は面接時相談に応じます。
給与(手当含む)
時給:810円~(昇給年1回・正社員登用あり)
昇給・賞与
昇給有、賞与なし(経験に応じます)
福利厚生
雇用保険、社会保険は基準を満たした場合に加入
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
資格・経験
高校卒以上
基本的なPCスキルを有される方(エクセル・ワード・メール等)ですと有難いです!
会計事務所での勤務経験があれば尚有難いです!
勤務地
〒630-8227
奈良県奈良市林小路町8-1 ニッセイ奈良若草ビル 5階
お申し込みは、電話0742-21-7600またはこちらのお申し込みフォームにてご連絡ください。